eigantanのブログ

古くて懐かしい映画とかを今更語る。

女の子ってどこいるの?

街を歩いてると、

いっぱい可愛い子いますよね。

とはいえ私はそういう「クソ可愛い子」

とはあまり接点がないんですよね〜

 

あの人たちは普段なにをやっているの?

う○ことか本当にしてる?

 

まあそこまでは考えないんですけれど、、、

 

一方その頃ソーシャルメディアでは、

 

まあマッチングアプリってやつですかね。

 

そこにもいっぱい可愛い子がいるんですよね。

 

ああいう子はどういう男に誘われて、食われてるのと考えるんですよね〜

 

又はまだ食われていないのか、、、

 

どちらにせよ僕たちは男女が結ばれる可能性が少ない世の中に生まれてきてしまったようでございましてぇ

 

意外とこの世の中生きづらくなっているんじゃないかと考えておりますのよ。

 

でも我々選手一同はね。

 

ナンパというものを疎かにしているのかもしれませんね。

 

ナンパって大事なのかも。

 

そのためにも自分にできる自分磨きをちょっとしなきゃならんのかも。

 

ナンパとかがこの先もっとやりづらい世の中になったら日本は本当に大変なことになりますぞ!