eigantanのブログ

古くて懐かしい映画とかを今更語る。

夏でも家にいるやつ!

どうも

 

わたくし夏がやってきたのは重々承知しているのですが

 

何故か外に出て原宿とか渋谷とかにいってくそったれタピオカミルクティーを飲んだりすることができません。

 

よく最近ニュースでやってるような人たちはこんなクソ暑い日にタピオカミルクティー片手と小型扇風機片手で両手をクソの中のクソのようなもので塞がれてクソみたいな日々を送っているようですが、私もそんなことしてみたいなんて思わないけども、そう言うことをクソクソ言うのもなんか悪い気がして、

 

そんな文句ばっかり言う人生はなんだか嫌気がさして行き、

 

私は!筋肉トレーニングに今!

 

励んでおります!

 

なにかをクソクソ言うなら私も何かに向かって努力しようと思った次第でございます!

 

 

そう!どこかのもやし男がタピオカミルクティーを飲んでる時に私はプロテインを飲んでいるんですよ!

 

これって結構いいことじゃありませんかー?

 

そんなことないか、

 

いいや!自分を信じて毎日でもないけど週3くらいは筋トレやろうと最近思うようになりました!

 

まあなんだかここまで生きてきて40回くらいは筋トレしようと思って挫折してという日々だったので

 

この人生一度きり!

 

むきむきになりたい!

 

そしてすごい可愛いおなのこにモテたい!