eigantanのブログ

古くて懐かしい映画とかを今更語る。

出会いを求めること自体

夏の暑い季節がやってきまして、街を歩くたびにまあまあ幸せそうなカップルがたくさんおりまして、私はそれを見てある感情が湧いてくるのであります。

 

それは、「彼女欲しい」であります。

 

でもね、彼女欲しいと言いましても今の自分は彼女作る活動も何もしていないのでありまして(合コン行く、飲みに行った先でナンパ)

というか、何をすれば良いのかもわからないのです。

私はひたすら周りのカップルを見て「良いなぁ」と思いその場から立ち去ることしかできないのでありますね。

 

 

そんなことを人生で何万回も繰り返しているのでありますよ。

 

だからといってブスは嫌です。

可愛い子がいいです。

 

まあそんなこと言ったって仕方のないこと。

 

 

とはいえこの前童貞のさえないけど面白い友達が可愛い彼女作っていて凄く惨めな気持ちになってしまったんですね。

 

人の幸せを喜べなくなってしまった。

 

それとも元からそういう心の狭さなのか。

 

こんなこと書いてたら余計に惨めになってきました。

 

だから自分には彼女ができた友達みたいに「面白くて良い人」ではありませんが、自分を磨くことを少しづつ頑張っていこうと思います。

 

 

 

筋トレ、お金を稼げるようになる(最近はプログラミングの勉強)

 

 

 

この2つをやっていたらいつか良いことが起こると信じて日々精進していきたいと思いますよ。

 

 

 

 

 

 

 

クソが