eigantanのブログ

古くて懐かしい映画とかを今更語る。

ヘンリームラムラ冒険心(キングダムカム)

どうも、eigantanです。

今回もやってまいりました。

スカイリムみたいなゲーム、

「キングダムカム・デリバランス」

 

 

あれから結構進みましたね。

すんげー生意気でムカつくカポン卿っていうやつと3回くらい喧嘩しましたね。

んでどれも負けたんですけど、

どうしても背後から殴りたくてカポン卿になんかしようとしても物語の重要人物だから手も足も出せないんですよね。

 

それからカポン卿となんだかんだあって狩猟に出かけることになったんですよ。

 

もうヘンリーも困惑しましてね。

 

でも狩猟に行ったらカポン卿はヘンリーに心を開いてくれたんですね!

というか一目置いてたというか。

 

カポン卿は言うんです「俺はよそ者にちょっかい出すのが好きなんだよ、やりすぎた、すまねえ。」

 

小学生の喧嘩の後か!

 

そうおもいましたね。

 

それと同時にカポン卿に心打たれました。カポン卿大好き❤カポン卿万歳!

 

そしてカポン卿とヘンリーの友情物語はこのままでは終わらないんですよね〜

 

チキチキウサギを多く狩った方が勝ち〜

 

みたいなことをカポン卿とヘンリーはしてたんですけどカポン卿がどこかへ行ってしまったんですね。

 

んでヘンリーは森の中を「この辺じゃないかな〜」って探すんですけど

 

よーやく見たかったと思ったら

 

 

なんとカポン卿はクマン兵に囚われていたんです。

身体はズタボロで血だらけ

 

でもまだ生きています。

 

ヘンリーは尽かさずクマン兵を殺し、

カポン卿に巻きついている縄を解くんです。

 

そしてカポンはヘンリーに

 

「ヘンリーありがとう、お前がいなかったら俺は死んでいた」

 

美しいよ!

かぽん!へんりー!

 

もうカポンが可愛く見えてきちゃった。

カポンかわいい!

 

そんなこんなで城に戻り、なんとヘンリーは昇格しました!

 

まあ当たり前だよ。

ナメンナヨヘンリーの復讐心に燃える主人公キャラ系男子の不屈の精神を。

 

まだまだ続くぞ〜。