eigantanのブログ

古くて懐かしい映画とかを今更語る。

キングダムカム、飽きる。

どうもeigantanです!

キングダムカム・デリバランス

飽きてしまいました!

村に逃げた山賊がいるとの事で

 

行ってみたんですがね、

 

その山賊も村の小屋で死体となって発見されたんですよね。

 

内臓を抉られて。

 

まあここまでは良かったんですけど、村人一人一人に殺された山賊はどうだったのか話を聞くんですけど、

 

村人の声の音声の使い回しに呆れてしまいました。。。

 

おじいちゃんと若者の声が一緒でね、

そこで自分の中にある「何か」がプチンと切れてしまいましたわ。

 

・グラフィックの問題

・五人くらいの野武士ならぬ野村人

・しっくりこない戦闘

 

などなどチリが積もればな感じで

ドンドン貯蓄していったものがバーンとなった感じ。

 

キングダムカム・デリバランスをやるときはいつになるかわからないけど、

もしまた出逢う機会があったらよろしく!

キングダムカム・デリバランス!