eigantanのブログ

古くて懐かしい映画とかを今更語る。

僕が考えるデスストランディング。

いや〜とうとうパッケージ画像公開されましたね!

f:id:eigantan:20190724202359j:image

 

カッコいい!

この後も何回かトレーラー公開されるのかな?

わかんないけど!

 

ということで今回僕が考えるというか予想するデスストランディングです!

 

超幼稚的だと思いますw

 

 

 

 

 

 

多分100年後くらいの未来なんだろうなぁ

 

テクノロジーが発展しすぎて時空の狭間がアメリカの真ん中あたりでできてその時空間が科学現象で爆発!

 

その影響で自然にも被害が及んだ的な。

 

作中で降るタイムウォールは1945年の広島でいう黒い雨、

広島の時の黒い雨は被爆すると言われていたがタイムウォールは全くの別物。

 

時空間が狂ったら生まれた雨だからその雨に触れると全生物は瞬時的に歳を大幅にとってしまう。

それはウイルスとかではなく、その狂った空間がそうさせている的な。

 

なんか書きながらインターステラー思い出した。

 

 

そんでブリッジベイビーだよね!今回の目玉というか。

 

この赤ちゃんを自分の体内と接続するとあの世に行くことができる。

 

赤ちゃんって自分の生まれる前の記憶もあることからその記憶を辿って、、、的な。

これも人類の進化ですね!

 

この時代版スマフォみたいな感じじゃないかな?

 

そんな感じで心折れたので今日はこの辺で!